合宿~

合宿から終わって帰ってきましたw
疲れた~(><)
かなりふらふらしてます(^^;

でも行く前に思ってたより楽しくてよかった♪
かな~り怒られたけど…。
でも理不尽な怒られ方はされなかったので☆
あと完徹もつらかったけどw

今も疲れてボーっとしてたらもうこんな時間…。
早くお風呂入って寝ないと明日やばいな(--;
寝坊しないようにしなくちゃ…。
実は今日は寝坊したので(・・;
ぎりぎりで間に合ってよかったけどね(^^;
おやすみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

間に合ってよかったね☆
最近は体調いいの?大学時代は結構電車で体調わるくなっちゃったりしてたじゃん。
へーき?

合宿楽しくてよかったね♪

合宿前も体調よくなかったんだけど、
忙しくて寝なかったりしてたらひどくなった(^^;
今日は咳がいっぱいでてやだ(--;
同期がのど飴くれたけど♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク