プレゼン♪

今日はプレゼン発表でしたw
まぁまぁうまくいってよかった♪♪
教育担当の人とかに褒められた~☆わ~い♪
でも私が質問の後に考える間をおいてたら笑われたのは何でだろ?
まぁ楽しかったからいいけどね☆
反省点は色々あるけど頑張っていきまっしょいw

明日は給料日だ~♪
全然実感ないけど(^^;
この辺でその銀行ってどこにあるんだろう…。
しかも通帳ない=通帳記入できないから更に実感わかない…。

そして今週の金曜から合宿ですよ(><)
それなのに体調崩してる私…早く治そう…
まぁ会社の人からは体調崩してるようには見えないって言われるけどね♪
いつものことですw
たま~に具合悪そうにしてるけどねw
とりあえず気合で乗り切るしかない!
合宿前日は早く帰りたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

もうプレゼントかやってるんだね、すごいね~。どんなことを発表したの?

>ぱちねぇ
すごいのかなぁ??
友達は結構もう配属されたりしてるしねぇ。
それに比べればまだまだ(^^;
プレゼンは横浜のことですw
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク