オール~実家

昨日の夜から同期メンバーと飲み&カラオケに行ってきました♪♪
鶴の一声により事前にオール決定☆(笑)
色んな話とかしてはしゃいできたw
でもこのメンバーでいると時間たつの早いね~☆
11時間くらい一緒にいたんだけど、結構あっという間だったもんw
みんな大好き♪

その後直接実家に帰宅☆
時間はa.m7時です
ずいぶん早いねって言われたから同期の子達とオールしてそのまま帰ってきた~って言ったら
「オール!?オール!?オールだって!!」
ってめっちゃしつこく言われました(・・;
でもそのままスルーw
しばらくは実家でのんびりしてるからみんな遊ぼうね♪

でも帰ってきたはいいけど、忘れ物が激しいなぁ(^^;
化粧品とかは持ってきてないし、着替えとかもほとんどないし、
デジカメとかも忘れたし・・・。
会社のプレゼンで横浜のことやろうかと思ってたから、
デジカメでとってこようかなって思ってたのに(><)
・・・まぁいっかw

コメントの投稿

非公開コメント

時間経つのホンマ早かったよね!
ってか、オールしただけでそんなツッコまれるんや(笑)

はぁい!鶴の一声の発信源でぇす。

           ・・・ごめんねぇ。。。

>ぽり
めっちゃつっこまれたよw
実家にいた時はありえなかったからねw

>けいちゃん
いえいえ♪
楽しかったし全然OKです☆
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク