研修。。

なんか今日の研修はスピードが早かった(><)
追いつかないっす~(TT)
C言語ならなんとかなるのになぁ…。
今日はギリギリまで残ったのに課題が終わらなかった(--;
いつもそこまで残ったりとかしないから、教育担当の人に
「今日は遅いね。復習?」
って声かけられちゃった(^^;
そんな大それたものじゃありませんから(><)
課題終わってないだけですから~(・・;

やなことって重なるもんなんだなぁ・・・
まぁ明日からも頑張ろ~。
てか今日も復習やらなきゃだな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

今ある知識でなんとかするより悩んで得ることを探すのが研修だから><!大変だけどがんばって!!

うん??
えっと…とりあえずありがとうw
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク