ディズニーシー☆

昨日は会社が振り替え休日で休みだったので、
同期の子たちとディズニーシーに行ってきました☆

めっちゃ楽しかった~♪
でもめっちゃ疲れてめっちゃ寒かった(笑)

私は普段ショーとかあんま見ないんだけど、
一緒に行った女の子が好きだったので久々に見ました☆
なんかこういうのも新鮮♪
ディズニーシーはやっぱのんびりしてていいね☆
すいてるし♪
でもショーになると『こんなに人いたの??』ってくらい集まってくるけど(苦笑)
花火も見れたし、楽しかった♪♪

帰りは女の子んちまで車で送ってって(私が運転したわけじゃないけどw)
少しお家にお邪魔しました☆
綺麗な一軒家で超うらやましい♪♪
帰りは色々と話して帰りましたw
かな~り眠くてみんなに心配されたけど、ホントに楽しかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

待ち時間ほぼゼロってすごいよね(笑)
また行こうd(゜ー゜*)ネッ!

同期の子たちと仲良くやっているみたいで安心しました。

空いててよかったよねー!

パレードに付き合ってくれてありがとうvv

今度はあやちゃんの好きなディズニーランドに行こうねvv

>ぽり
ね♪楽しかったね♪

>しづの
ありがとう♪
そのうち遊ぼうよ~☆GWとか♪

>ナツ
パレードは私も楽しかったからOK☆
うん♪ランドも行きたい♪

なんで俺も連れてってくれなかったのさ 笑

いいね^0^
私もディズニーランドとかシーが大好きだけど、遠くてなかなか行けないよ(;_;)
シーは1回しか行ったことないからまた行きたいなあ。

>まちゃ
だって同期の男の子とかディズニー興味ないって言ってたから、
興味ないかと思ってたよ~(^^;

>?さん(さえちゃん?)
シーは今度新しいのができるみたいだよ♪
Tower Terror(スペルこうだっけ?)って書いてあったから
お化け屋敷みたいな感じなのかなぁ。。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク