合宿。。

今日合宿前半組の子に研修合宿の話を聞きました☆
えー、3日間で2時間くらいしか寝れないらしい。。。
徹夜とかオールの経験がほとんどない私にとってはすごい不安…
頭働くかな…。
あと何か話しても怒られるし、報告しなくても怒られるそうで…
途中で泣き出しちゃった子もいるらしい(><)
あ~、超不安だよぉ(><)
GWあけてから合宿だけど、今から不安だ~。。

今日は先輩との飲み会もありました♪
先輩はみんないい人っぽい☆
楽しかった♪♪
なんか研修で超怒ってた人もその中にはいたっぽいんだけど、
でもホントはいい人みたいです。
うちらのために怒ってくれるんだもんね。。。
頑張ろう☆

余談ですが、今右手が激しく震えてるのは何でだろう。。。
痙攣みたいな感じで…。
携帯メールうつ時親指が震えまくってなかなか打てないんですけど(--;
なんでだろ??
・・・まぁ疲れてるからだってことにしておこう。
やることやって寝よ~っと。
おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

SEは睡眠との勝負やからな…

お疲れサマー☆

合宿は疲れるけど趣旨を理解すればかなり楽

しいよ♪ ビビルことは全然なし☆☆


前の日に飲み会いったのが唯一のミス??

でも後期の合宿前に盛大に前夜祭を繰り広げ

ますんでご参加お願いしますよ (*ノ∀`*)

忙しそうだね~。
合宿なんてあんだっ。
まぁ結構なんだかんだで何とかなっちゃうもんだって。
がんば!!!

>えっと…???
まぁそうだよねぇ…
って誰?なおと??

>三善君
合宿は大変そうだけど、
プロジェクトみたいな感じでチームにわけてやるって言ってたから
その辺は楽しみ♪
グループで何かやるとか大好きだから☆

前日は勘弁してください(^^;

>たけし君
あははw
なんか無責任さ爆発の発言だね(笑)
まぁなんとかしなきゃいけないしね~

なかなか大変な社会人スタートだね。
まあ、楽しいこともたくさんあるから、
気楽にね~☆体を壊さないでね!


>DAWAさん
ありがとう♪
熱は下がったっぽいから大丈夫☆
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク