正月太りしたー!グリーンスムージー365フローラで解消したい!

お正月、お餅を食べすぎ、お互いの実家でのんびりすごした結果…
1kgも太ってしまった!!!(´;ω;`)
や、やせなきゃ・・・。

そこでコレ!
グリーンスムージー365フローラ!

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

マンゴー、ベリー、キウイの3種類の味があるみたい。
どの味も好きだけど、今回はマンゴー味♪


こんな袋で届きました~
IMG00127.jpg

IMG001301.jpg

ビューティーコースだと食前にスプーン2杯。
ダイエットコースだと置き換えでスプーン3杯
なのね。
ふむふむ φ(`д´)メモメモ...

痩せたいんだから本当はダイエットコースなんだろうけど、
この袋30gしか入ってないんだよね。
スプーン一杯3gらしいから、ダイエットコースだと1回9g・・・
3日ちょっとしかもたないww
でも痩せたいし・・・

てことで、スプーン2杯だけど朝食置き換えでレッツトライ♪

スプーンってティースプーンでいいのかな?
山盛り?すりきり?
よくわかんないから最初ははかりでおもさを量ろう・・・

と思ってはかり出したのに、袋の中にスプーン入ってました
めっちゃ親切!!

IMG00136.jpg

せっかく出したのではかりますw
スプーンすりきり一杯~

IMG00137.jpg

ちょうど3g!!!

おぉぉ!!わかりやすい!!

IMG00138.jpg

ここに牛乳200gを入れまーす。
お水でもいいし、お水のがカロリー少ないんだろうけど、
やっぱりおいしくないと続かないもんね♪

それじゃシェイクシェイク!
・・・こんな感じ?
IMG00142.jpg

コップに出してみたらこんな感じでーす♪
IMG00144.jpg


さてさて、肝心の味はどうかなー?

・・・・・・うん、おいしい!!!

牛乳だからか、クリーミーな感じ♪
シェイクの凍ってないバージョンみたいな。

しかも結構腹持ちがいい!
スプーン2杯で置き換えにしちゃってるけど、飲んでから3時間くらいはもつ感じ。
ちゃんと3杯入れればお昼までしっかりもつんじゃないかな?



さて、5日後の結果ですが・・・。
やっぱり5日くらいじゃやせませんでした(笑)

でも睡眠不足な日でも肌にハリがある気がして、
体重っていう結果はでなかったけど、体の内側から綺麗になってる実感はある♪

あとはシェイクがうまくなりました(笑)
IMG00205.jpg

初日と同じ分量だけど、泡がコップぎりぎりまできてますw
泡も結構お腹にたまるし、シェイクの腕も大事だよーヾ(o´∀`o)ノ


スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中

LAFIS AC CARE LINEのサンプルいただきました♪

ACリッチケアライン


殺菌しないで整菌するという、他ではあまり聞いたことのない発想!
LAFIS AC CARE LINEのサンプルをいただきました♪

IMG00060.jpg
洗顔・化粧水・夜用クリームが3つずつ!
3日分ということでいただいたんですが、、、
朝・夜で洗顔すると1.5日分くらいしかないよね??
朝は別の洗顔料とか使っちゃうと、整菌の効果がわからないかもしれないし・・・。

よし!洗顔と化粧水は朝夜で半分ずつ使おう!


ということでまずは半分の洗顔w

CM161227-103058001.jpg

半分でもこんなにもこもこの泡!十分じゃない??

しかもこのきめ細かい泡!!
滑りがよくて気持ちいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
洗い上がりはさっぱりです♪


そして半分の化粧水!

CM161227-103608001.jpg

こちらも半分でも結構な量ある~♪

しかも普通の液体かと思いきや、
ちょっととろみのある化粧水で、
顔につけた時にのびがよく気持ちいい♪♪

夜以外はこの後なにもつけなくても、とのことだったので、朝はこのまま終了。


夜はこの後に夜用クリーム

IMG00126.jpg


こちらは一パックの全量だけれど、こっちも半分でも十分なくらいの量!
さらっとしているというより、ちょっとしっかりめのクリームかな。
塗った!って感じがして、私は好きだなw
すぐに乾いたりはしないから、夜用なのも納得。


さてさて、肝心の効果なのですが、、、
ニキビじゃないって思ってたできもの?が

ちょっと小さくなった!!


サンプルで3日分だし、おでこのにきびとかはうまく写真に写らないし、
あんまり伝えられないかなーと思っていたけれど。。

鼻のところにあるできものが!
ニキビというよりちょっと水泡っぽい見た目だけど、つぶしてもまた復活するやつが!

<使用前>
IMG00081.jpg
<使用後>
IMG00065.jpg

で、こんなに綺麗に!!!

鼻のてっぺんにあった赤いニキビもすっきり綺麗に♪
できものも小さくなって、肌もワントーン明るくなったような・・・(´ω`人)
すごい効果!嬉しい♪♪


・・・でもサンプルがなくなってしばらくしたら、できものは元の大きさに戻りました(笑)
やっぱり継続しなきゃダメなのかー(笑)


ラフィスコスメファンサイト参加中

さらっとしっとり♪utenaの【シンプルバランス ハトムギローション】

今回ご紹介するのはこちら!

utenaの、シンプルバランス ハトムギローションですo(^▽^)o

IMG00046.jpg


忙しい母にぴったりの、化粧水+乳液+美容液のオールインワン化粧品♪♪
嬉しい~(*´∀`人 ♪


使い心地はどうかなー?ってさっそく出してみたら・・・

IMG00048.jpg

ぷるっぷる!!!

わかるかな??
手から盛り上がってる感じ。

このぷるぷる具合をみんなに伝えたい!と思って、量出しすぎてしまったw
こんなに出さなくても十分、半分くらいでもよかったかも~(^^;
出しすぎた分は、腕とかにぬりましたw

ぷるぷるだから顔に塗る時も滑りがすっごくいい!
肌を傷つけないぷるぷる感♡
気持ちいい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

塗ってちょっとすると、べたつかないでさらっとする感じ!
でも化粧水だけを塗った後みたいな、乾燥がー!!!ってわけではなく、
さらっとするけど肌がもちもちしてる♪

2種類のハトムギエキスを配合していて、乾燥・肌あれ・ベタつきを防いでくれるんだって。
確かにすごい実感できる~o(^▽^)o

乳液を塗った後ってべたべたして、その後すぐ化粧できなかったりするよね。
私は化粧したい30分以上前には乳液つけないと無理。。
でもこれなら5分もあれば化粧できちゃいそう♪♪
楽ちんで肌にもいいって最高だね(≧∀≦)




シンプルバランス ブランドサイトはこちら
ウテナ オフィシャルサイトはこちら


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

食器洗浄機用洗剤、【CHARMY クリスタジェル】がかなりいい!

うちの分譲マンション、中古で買った時点で食器洗浄機がついてたんだけど、
実はほとんど使ったことなかったんだよね~(^^;

一回使ってみたんだけど思ったより綺麗にならないし、
量もそんなに入らないから、自分で洗った方が早いなって。

でも今回、ライオンのCHARMY クリスタジェルをいただいたので、
久しぶりの食器洗浄機にトライ!

CHARMY クリスタはコレね♪

今回はこの食器を洗ってみまーす♪
手前の白いお皿は油汚れでギトギトなのがわかるはず…。

IMG00066.jpg


食器洗浄機にお皿やコップを並べて、
CHARMY クリスタジェルを投入!
このクリスタジェル、オレンジのいい香りがする~♪

IMG00071.jpg


うちの食洗機、通常洗いだと一回6分らしいです。
そんなに早かったとは知らず、終わったのか何度も確認しちゃいましたw

さっそく扉をオープン!

IMG00072.jpg


お?汚れ落ちてそう??

洗ったお皿とかを並べてみたところ、こんな感じでした♪

IMG_20170105_143328.jpg


うぉぉぉぉ!!!
あの油汚れのお皿もピッカピカ!!
綺麗~♪♪
洗剤次第でこんなにぴかぴかになるもんなんだねー!
感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダブル酵素配合でご飯のこびりつきもしっかりとってくれるみたいだし、
ガラスのくもりもはがしとるんだって!
すごいね~(*´∀`人 ♪


しかも今回のモニター、自分だけじゃなくて他の人に配れるサンプルまでついてた♪

IMG_20170105_142908.jpg

同じマンションのママ友なら食洗機ついてるだろうから、
幼稚園始まってから渡そう♪

まずは帰省先のお義母さんにプレゼント♪(/・ω・)/ ♪

お義母さんは、
「とってもいい匂いね~。しかもお餅のこびりつきまでとれててすごいわ。
 いつもは食器を軽く流してからセットするんだけれど、そのまま入れても
 大丈夫そうね~」
と喜んでくれて、私も嬉しい(^-^)/

これからは食器洗浄機を使って、ちょっと楽しちゃおうかなw



CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク