連続オールw

金曜日は同期ともんじゃを食べに行ってきました♪
現場が豊洲だから、もんじゃの本場月島は一個お隣の駅。
会社終わってから行くことにしたんだけど、
会社出るのが遅くなって閉まってる店もちらほら。
とりあえず開いてるお店に適当に入りましたw
月島はこれが2回目です☆
やっぱりもんじゃはおいしいね~♪
久々に食べたし☆
その後寮の近くまで帰ってきてそのままカラオケオール♪
カラオケ久しぶりで楽しかった☆

土曜は1時から新歓の練習。
新歓だけど新人が出し物をやるんです。
眠い目をこすりながらなんとか起床。
ちゃんと間に合う時間に起きたのに財布を忘れて家に戻り遅刻(--;
そこから6時くらいまで(?)新歓の練習。
途中で先輩にレビューもしてもらい、OKもらいました♪
練習場所は3人暮らしの寮のところだったんだけど、
前に遊びにきたらお好み焼き作ってくれるって話だったので
お好み焼きをごちそうになりました☆
広島風お好み焼きって初めて食べたけど、おいしいね♪
量が多くて全部食べれなかったけど(・・;
ホントは全部食べたかったなぁ・・・。
そのまま先輩と同期1人とカラオケに1時間くらい行こうって話になり
1時間歌ったんだけど、物足りない・・・。
オールしちゃおうか♪って話になりそのままオール☆
2日連続オールなんて初めてやったわw

んで日曜は夕方くらいまで寝てて、ご飯作ったり家の片付けたりして
もう今日です。早っ。
とりあえず新歓頑張るぞ☆

初実務☆

多分プロジェクト全体で見たら全然難しいところじゃないんだろうけど、
環境を整えたり、データのある場所がわかんなかったり、
ツールの使い方がわかんなかったり、
ファイルの書き方がわかんなかったり・・・。
わかんないことだらけで聞くのにかなり時間がかかった。。
なので今日の分の仕事が終わりませんでした(><)
やっと3分の1終わったかな~くらい。
明日はもっと多いから、気合入れて頑張ろう♪
すいすい進んでる間は楽しいしね☆

体が変・・・

最近体が変です・・・。
左側のあばら骨あたりが痛い・・・。
普通に押すだけでも痛いけど、咳とかするとかなりつらい。
なにこれ?
どこが痛いの??
階段から落ちた反動で骨にひびでも入ったかな?
でももう一週間くらいたってるのに今更??
それか咳のしすぎで肺がどうにかなったかな?
それともストレス・・・?
わかんないなぁ。。。

同期は病院に行った方がいいよって言ってくれます。
私もそう思うんだけど・・・
これって何科に行けばいいの??

私これ死ぬって~って普通にしゃべってるけど、
今日帰り道に会った同期に笑い事じゃないだろと突っ込まれましたw
早くよくなるといいな~

現場初日

とりあえず初日が終了しました♪
感想は・・・
まだよくわかんないけど、先輩が優しそうでよかった☆
もっと冷めた感じなのかと思ってました。
教育担当のSさんが現場は怖いと言っていたので・・・。
まぁ山場は越えて、人数も減ってきてる感じだからってのもあるかもだけど。

あと電話対応の練習とかしたけどしばらく使いそうにありません。
だって近くに電話がないしw
周りも同期ばっかだからほのぼのしてます☆

あと通勤時間は長くなったけど、始業時間も遅くなったから
そんなに早起きしなくてすむのが嬉しい♪

とりあえず初日の感想はこんな感じ?
明日はツールを使うらしいです♪ドキドキ♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク