落下

今日会社で階段から落ちましたw
実際はあんま笑い事じゃないんだけどね(^^;

うちの会社の階段は非常階段みたいな感じで外についてて、
今研修してるところが4Fで女子トイレは3Fなのね。
んで、友達とトイレ行こうと思って階段を下ってたら、
途中で右足の靴が脱げて、それを変な風に踏んづけ、
バランスを崩してそのまま落下しました(--;
階段残り4段くらい(?)だったのと、
頭をかばうのに右腕から落ちたのとでたいした怪我はありませんでした♪
ただ落ちた時にあばら骨の辺りをぶつけて最初は呼吸するのがつらかったけど。
今は右腕&右肩が筋肉痛のように痛いです・・・。
むちうちみたいな感じなのかなぁ…。
早く治るといいな♪


あと仮配属決まりました♪
場所は豊洲ですw
微妙~(^^;

病院

今日は会社の同期が高熱で、病院行きたいって言うから
私が前に言った病院に連れてきました☆
そこの病院は9時くらいまでやってるっぽい♪
社会人に優しい病院だぁ♪♪

病院に行って診察してもらったら、その子39.7°も熱があった!!
それなのにちゃんと医者とやりとりできてるのがすごい!!
私そんなに熱あったら多分ものすごいふらふらで、
何か言われてもボーっとしか聞こえないだろうなぁ…。

で、その子の彼氏が車で迎えにくるっていうからそれまで家で休憩☆
薬飲んだ方がいいだろうと思って昨日作ったお味噌汁あげたら
いいお嫁さんになるって褒められましたw
お味噌汁だけでいいのか?(^^;

その子はさっき迎えがきたから帰ってったよ~。
と思ったら私の方は急に咳がひどくなったw
きっとその子が寝てるから我慢してたんだな~。
社長懇親会の時も、今日の執行役員の講話の時もそんなに咳でなかったし。
偉いぞ~私の体♪
私の体は結構私に気を使ってくれたりするんだよね。
いいやつだ。
もうちょっといたわってあげないとかな(^^;

体調不良・・・

咳がひどくて全然治らないです・・・。
もうすぐ配属だから早く治ってほしいんだけどなぁ。
そのために土曜日病院行ったのに・・・。
でも病院を探すのに1時間半歩いたけど(^^;
結局目的の病院は見つからず、違うとこに行ったんだけどねw

なんか立ちくらみがするなぁと思ってたら、
微熱が出てきたようです(・・;
あの先生咳止めと胃薬しかくれなかったから
微熱にはどうやって対処したらいいんだろ?
他の薬を勝手に飲むのも心配だよなぁ・・・

合宿~

合宿から終わって帰ってきましたw
疲れた~(><)
かなりふらふらしてます(^^;

でも行く前に思ってたより楽しくてよかった♪
かな~り怒られたけど…。
でも理不尽な怒られ方はされなかったので☆
あと完徹もつらかったけどw

今も疲れてボーっとしてたらもうこんな時間…。
早くお風呂入って寝ないと明日やばいな(--;
寝坊しないようにしなくちゃ…。
実は今日は寝坊したので(・・;
ぎりぎりで間に合ってよかったけどね(^^;
おやすみ~♪

プレゼン♪

今日はプレゼン発表でしたw
まぁまぁうまくいってよかった♪♪
教育担当の人とかに褒められた~☆わ~い♪
でも私が質問の後に考える間をおいてたら笑われたのは何でだろ?
まぁ楽しかったからいいけどね☆
反省点は色々あるけど頑張っていきまっしょいw

明日は給料日だ~♪
全然実感ないけど(^^;
この辺でその銀行ってどこにあるんだろう…。
しかも通帳ない=通帳記入できないから更に実感わかない…。

そして今週の金曜から合宿ですよ(><)
それなのに体調崩してる私…早く治そう…
まぁ会社の人からは体調崩してるようには見えないって言われるけどね♪
いつものことですw
たま~に具合悪そうにしてるけどねw
とりあえず気合で乗り切るしかない!
合宿前日は早く帰りたいな~

NTT最悪。。。

今日NTTから電話がありました。
セットアップの書類が届いてなかったみたいで…と。
はぁ?今更ですか!?

私には一つ心配ごとがあったわけで・・・。
それはネットに繋ごうと思うといつでもダイヤル接続が表示されること。
実家のADSLの方はそんなの表示されないけど、光とかはよくわかんなくって。
NTTから工事に来た人は「詳しいセットアップ方法はOCNの方からきてると思うんで」と言って帰っちゃった。
OCNからそんなの来てたっけ??と思いながら探すとまぁ一応あった。
でもそれはダイヤル接続の方法のようにも見える…。
でも他にOCNからきたやつってないし、
その冊子には初めにNTTの工事を済ませることってかいてあったから
これで大丈夫なのかな?って思って接続してみることにした。
調べたくてもネットつながってないから調べられないし…(--;

そんで繋げてみたけど繋げるたびにダイヤル接続のマークが表示されるわけで。
心配になってネットで色々調べてみたけど謎のまま。。。
光ってこういうものなのかな~って思って使うことにした。
けど今日電話がかかってきて…
「セットアップの書類が届いてませんでした」って…
今更かよ!!って感じだよね(--;
私ネット開通したの4月14日ですけど??って感じ。

ダイヤル接続のことを聞いてみたけど、やっぱ普通につながってたら
ダイヤル接続のマークは表示されない雰囲気…
契約は使い放題でしてるんだけどね。
ダイヤル接続の料金って別にとられたりするんですか?って聞いたら、
電話線つながってないからNTTの方はとったりしないけど、
OCNの方から請求があるかもしれませんだって(・・;
なんだそれ~???
てかそっちに落ち度があったんでしょ!!って感じだけど、
「こちらとしましては書類の方は送りましたし、郵便局にたまってしまったということなので、こちらの所在ではありません。不在表が届いていたと思うのですが…」だって。
届いてねーよ!!
てか届いてないと思ってるからそっちだって電話してきたんじゃないの!?って感じ。
まぁダイヤル接続の料金なんて払う気ないけどね。
だって落ち度があるのは向こうでしょ??って感じ。

あ~やっぱNTT感じ悪いわぁ…。
NTT系列ってみんな感じ悪いのかな~。
まじNTTデータとか入んなくてよかった~。

オール~実家

昨日の夜から同期メンバーと飲み&カラオケに行ってきました♪♪
鶴の一声により事前にオール決定☆(笑)
色んな話とかしてはしゃいできたw
でもこのメンバーでいると時間たつの早いね~☆
11時間くらい一緒にいたんだけど、結構あっという間だったもんw
みんな大好き♪

その後直接実家に帰宅☆
時間はa.m7時です
ずいぶん早いねって言われたから同期の子達とオールしてそのまま帰ってきた~って言ったら
「オール!?オール!?オールだって!!」
ってめっちゃしつこく言われました(・・;
でもそのままスルーw
しばらくは実家でのんびりしてるからみんな遊ぼうね♪

でも帰ってきたはいいけど、忘れ物が激しいなぁ(^^;
化粧品とかは持ってきてないし、着替えとかもほとんどないし、
デジカメとかも忘れたし・・・。
会社のプレゼンで横浜のことやろうかと思ってたから、
デジカメでとってこようかなって思ってたのに(><)
・・・まぁいっかw
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク