研修。。

なんか今日の研修はスピードが早かった(><)
追いつかないっす~(TT)
C言語ならなんとかなるのになぁ…。
今日はギリギリまで残ったのに課題が終わらなかった(--;
いつもそこまで残ったりとかしないから、教育担当の人に
「今日は遅いね。復習?」
って声かけられちゃった(^^;
そんな大それたものじゃありませんから(><)
課題終わってないだけですから~(・・;

やなことって重なるもんなんだなぁ・・・
まぁ明日からも頑張ろ~。
てか今日も復習やらなきゃだな(^^;

ディズニーシー☆

昨日は会社が振り替え休日で休みだったので、
同期の子たちとディズニーシーに行ってきました☆

めっちゃ楽しかった~♪
でもめっちゃ疲れてめっちゃ寒かった(笑)

私は普段ショーとかあんま見ないんだけど、
一緒に行った女の子が好きだったので久々に見ました☆
なんかこういうのも新鮮♪
ディズニーシーはやっぱのんびりしてていいね☆
すいてるし♪
でもショーになると『こんなに人いたの??』ってくらい集まってくるけど(苦笑)
花火も見れたし、楽しかった♪♪

帰りは女の子んちまで車で送ってって(私が運転したわけじゃないけどw)
少しお家にお邪魔しました☆
綺麗な一軒家で超うらやましい♪♪
帰りは色々と話して帰りましたw
かな~り眠くてみんなに心配されたけど、ホントに楽しかった♪

合宿。。

今日合宿前半組の子に研修合宿の話を聞きました☆
えー、3日間で2時間くらいしか寝れないらしい。。。
徹夜とかオールの経験がほとんどない私にとってはすごい不安…
頭働くかな…。
あと何か話しても怒られるし、報告しなくても怒られるそうで…
途中で泣き出しちゃった子もいるらしい(><)
あ~、超不安だよぉ(><)
GWあけてから合宿だけど、今から不安だ~。。

今日は先輩との飲み会もありました♪
先輩はみんないい人っぽい☆
楽しかった♪♪
なんか研修で超怒ってた人もその中にはいたっぽいんだけど、
でもホントはいい人みたいです。
うちらのために怒ってくれるんだもんね。。。
頑張ろう☆

余談ですが、今右手が激しく震えてるのは何でだろう。。。
痙攣みたいな感じで…。
携帯メールうつ時親指が震えまくってなかなか打てないんですけど(--;
なんでだろ??
・・・まぁ疲れてるからだってことにしておこう。
やることやって寝よ~っと。
おやすみなさい☆

ネット開通!!

長かったぁ…。
でもホントはもっと遅くに繋がる予定だったから、それを考えればまだましかな。
こんなに早く繋がるんだったら発表もうちょい早くてもよかったかも…。
まぁいっか。

初引越しで、初一人暮らしで、書きたいこと色々あったのに、
そういう時に限ってネットつながってないんだもん(--;
もう何書きたかったか忘れちゃったよ~(^^;

まぁ一人暮らしは気ままにやってます♪
一人暮らしだから夜更かししちゃうかもと思いきや、実家の時より早く寝てます☆
まぁ実家の時が遅かったんだけど、今は普通に12時前後には寝るしね。
それに実家の時は休みの日だと起きるのお昼くらいだったのに、
今はちゃんと朝に起きてます☆
てことで一人暮らしはちゃんとできてます♪
部屋もきれいにしてるしw

会社はつらいです(><)
まだ研修中なんだけどね…。
でも同期の人たちは面白くて楽しいよ♪
もう一週間くらい熱があるから、早く体調よくなってほしいです。
あんまひどかったら病院行かなきゃかな~。

なんだか思いついたことを適当に書きすぎな気がするけど、まぁいっか♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク