卒業式&謝恩会♪

昨日だったんだけど、めっちゃ楽しかった~♪♪
日記書きたい~(><)すごい書きたい~(><)
けど今日は引越し準備、明日は引越しなので、ほとんどPCに触れない状態…。
今は夜ご飯の後の一息って感じ♪
だから長い日記は書けないんだな(--;

しかも引っ越したらいつネット回復するかわかりません…。
なんか工事の案内が31日にくるとか。。。
工事は必要かどうかわかんないけど…。
でもそれがこないとネットにつなげない予感(・・;
早くつなげるといいなぁ♪

寮☆

昨日会社に行って寮の鍵をもらってきました☆

その日は朝から歯医者さんに行ったんだけど
(親不知がはえてきて、他の歯が押されて血行が悪くなって、
 知覚過敏になってるんだって。
 それでかみ合わせを調整してもらったの)
意外に早く終わっちゃって、でも家に帰るには微妙な時間だし、
いいや、行っちゃえってことで会社にGO☆
でも地元駅で20分くらい時間潰したんだけど、
日本橋に着いた時にはまだ11:10…。
(開始は1時。場所は葛西)
早すぎるっ!!
どう考えても早すぎるじゃん(--;
と思って日本橋でぶらぶらしようかなと思って外に出たんだけど…
なんにもね~(^^;
日本橋三越はあるけど三越に行ってもねぇ…
と思ってぶらぶら歩いてたら次の駅に到着(・・;
近っ。。
もしかしたら葛西まで歩けるかなぁ?と思って歩いてみたけど
2駅先でダウン(^^;
道もよくわかんないし、素直に電車で行きましたw

寮の鍵をもらって、寮の説明を受けました。
隣人の迷惑を考えるため、入寮者以外は寮に入室&宿泊を禁じ、
たとえ両親であっても会社の許可を得ること…だって。
え、ホントに??
でもなんだかそれは建前で、ホントはどうでもいいみたい(笑)
だからみんな遊びにきてね☆

その後に仲のいい同期と寮を見に行きました☆
一緒に行った子はみんな男の子だったので2つの寮に行くことに。
まずは私の寮から。(女子寮??よくわかんない)
鍵はカードキーだし、セキュリティはしっかりしてるかも。
部屋も結構綺麗でびっくりしたw
でも壁の両隅がでっぱってて物が置きにくそうかも…。
その後に同期の子たちの寮へ移動。。
でも遠い!!
歩くのはちょっとつらいかも…
チャリが必要な距離だね(・・;
私の寮はまぁ歩ける距離だけど。
でもその子たちの寮の部屋の方が収納が多いし、
壁のでっぱりはあんまないし、うらやましい…(><)
でも駅からの距離を考えればどっちもどっちかな?

とりあえず昨日はいっぱい歩いて疲れた~(^^;
でもその後に友達の家で焼肉♪
おいしかった~☆
でも疲れてる時に子供の相手をするのはやっぱ大変だわぁ。
友達んちの子供が笑顔でよってきて、
だっこ~♪って言うからさぁ。
ついついだっこしちゃうんだよねぇ。疲れてるけどw
特に今回は焼肉だったから目を離すと危ないしね。
でも楽しかった☆
忙しい一日でしたw

飲み会☆

インターンメンバーで飲み会に行ってきました☆
気まずかったらやだなぁと思ってた人とも普通に話せてよかった♪
みんなあいかわらずで楽しかった~☆
社会人になってからもこうやって遊べたらいいなぁ♪
まぁみんな色々引越しとかあるみたいだけど、
大体関東圏内みたいだから大丈夫だよね☆

私も引越しがんばろ~。
明日寮の鍵をもらってきます☆
ついでにPC買ってこようと思ってたけど、一人じゃ心配だなぁ。
まぁお店のお兄さんに聞けばなんとかなるよね♪

横浜☆

昨日は友達と横浜で夜ご飯食べました♪
おいしかったし、楽しかった☆
あんなに笑ったの久しぶりだわぁ(笑)

その後に昨日はその人の彼氏さんと会いました☆
その子が電話で、
「そうだよ~あやちゃんだよ」
って言ってるから、彼氏さん私のこと知ってるの?って聞いたら、
どうもブログによく書き込みをする子という位置づけらしい(^^;
なんかやだな~そのポジションw
その彼氏さんも人見知りだったので、
あんまり話ができなかったけど、なんだかおもしろそうな人でした♪
(え?失礼?)

やっぱ友達はいいなぁ☆と思った一日でしたw

スノボ行ってきました♪

楽しかった~☆
1月に行った時とは雪の感じもまた違ったけど、
でもアイスバンとかじゃなくてよかった♪
ナイターは結構アイスバンだったけどねw
今回の自分の課題は、
1:リフトから降りる時左足つけたままで大丈夫なようにする
2:ターンができるようになる
でした。
とりあえず1はクリア♪
2は…微妙?
このはみたいにあそこに行きたいって思ったとこに
ちゃんと行けるわけではないけど、
まぁまぁできるようになりました♪♪
嬉しい☆

もうすぐ引越しなんだよね~。
全然実感わかないなぁ。。
まぁなんとかなるよね♪

スノボ♪

スノボまた行きたいな~って色んな人に言ってたら、
一緒に行こうよって言ってくれるグループ発見☆
ということで、今度またスノボに行ってきます♪
今度こそターンをマスターするぞ~♪
・・・と言いたいとこだけど、初めての子が2人いるし、
1泊だから練習できなくてマスターできないかもw
まぁどっちにしても楽しそうだし、楽しみだな~♪♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク