

SNSで話題の【朝活酵素】♪

最近酵素って言葉よく聞きますよね~!

芸能人の方が紹介していたりとか、SNSで痩せたって報告とか。。

痩せたい私も気になってました( ̄m ̄〃)


そこで今回は、この酵素カプセルを試してみました♪


株式会社イマドキさんの、

【朝活酵素】です!!!


1_20170929214223f6c.jpg



まず会社名からして惹かれるものがありますね(*^^*)

ですがこの酵素、社名だけじゃありません。


生酵素、生酵母、生麹と、3つの生が入ってるんです!


さらに!6兆個の乳酸菌が入ってるっていうんだから、

ものすごくお腹によさそうですね♪


ちなみに6兆個の乳酸菌は、ヨーグルトに換算すると600個分だそうです。

普通の生活ではそんなに食べられないよね💦



そんな期待大✨のサプリ。

開封してみるとこんな感じです。


2.jpg



1日2カプセル飲むだけ!らしいので、毎朝2カプセル飲むことにしました♪


3_201709292142272c0.jpg



飲み始めて数日は特に変化がなく、あれ?と思っていたのですが、

3,4日目くらいから、朝水分を摂るとトイレに行きたくなり、

毎朝スッキリ出るようになった!(((o(*゚▽゚*)o)))


その影響が体重にも!!


飲み始める前はこのくらいだった体重が・・・


4_20170929214224175.jpg



二週間後にはこのくらいまで減り・・・

5_2017092921422841f.jpg



三週間後にはこんな数字が出るくらい♪

6.jpg



めっちゃ久々の55kg台!!!

嬉しい~~ヽ(≧∀≦)ノ


まぁ体重は毎日変化するものだから、

常に55kg台キープではなく55.8~56.2あたりをうろうろしたりもしますが。

でも1kg減ったのは確実!!!


たった1kgかーって思う人もいるかもしれないけど、

食事制限も運動もなにもしてないんだからすごい!



私は今朝に2粒飲んでるだけだけど、

朝2粒、昼ご飯と夜ご飯の前に1粒ずつ飲むともっと効くらしい♪

今度その飲み方もやってみようかな♪




[公式]イマドキファンサイト参加中
朝活酵素



PC、スマホ疲れに!【スマホえんきん】

普段からPCやスマホをいじる機会が多いのですが、

あまり液晶を見る時間が長いと目が疲れますよね💦

特にスマホは距離が近いからか、スマホの方がより疲れる気がします。


液晶の見すぎで目が疲れると、頭が痛くなることもあり、

もうそうなると寝るまで頭痛が治りません(>_<)



そんな時にこちらと出会いました♪

ファンケルさんの、

【スマホえんきん】です!!


IMG_20170902_143744_Fotor.jpg



開けてみるとこんな感じo(^▽^)o


IMG_20170902_143824_Fotor.jpg



1日2粒飲むだけ(*´∀`人 ♪

粒も小さいので楽々です。


IMG_20170902_143849.jpg



最近目の酷使しすぎで頭痛になることが増えていたのですが、

そろそろやばいかもって思った時にこれを飲むと、頭痛にならなくなりました


また、前日にパソコンなどをやっていると、

次の日も朝から目がしぱしぱして1日治らなかったり、頭痛になったりしていました。

でもそんな日にこれを飲むと、しぱしぱしていたのがゆっくり治っていると思います!


これは効果高いと思います(o‘∀‘o)

スキンケア用品みたいに写真じゃ伝えられないのがもどかしい💦


ダイエット系のサプリも飲んでるので、

サプリばっかりになるのもちょっと考え物なので、

目が疲れてるなって思った時にこれからも使っていきたいな♪




「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中


スマホえんきん


ざらざらすっきり!【マイルドピーリングジェル】♪

今年の夏は天気がよくない日が多いですね💦

それなのに湿気で暑い…(>_<)


汗をかくとパウダータイプのファンデだと落ちやすいので、

汗に強いリキッドタイプのファンデを購入しました♪

でもリキッドタイプのファンデだとざらざらの角質が目立つΣ(゚д゚lll)ガーン


そこでこれを使ってみました♪

アビエルタさんの、

マイルドピーリングジェルです!!


薄ピンクが入った可愛くて上品な箱♪

IMG_20170804_092020_Fotor.jpg



箱の中からは、真っ白で清潔感のあるチューブタイプが出てきました♪


IMG_20170804_092053_Fotor.jpg



チューブの中からは、透明なジェルが(^∇^)


IMG_20170804_213024.jpg



1回あたりさくらんぼの粒くらい、とのことだったのでこのくらい出しましたが、

思ったよりもノビのいいジェルだったので、もうちょっと少なくても大丈夫でした(*^^*)



ここからが普通のピーリングとはちょっと違うところ。

なんと、顔にぬったら5分待つだけでいいんです!!


ノビのいいジェルですがタレたりはしないので、

待ってる5分の間に家事など他のことができるのも嬉しいヾ(o´∀`o)ノ


5分たったら水かぬるま湯でで流すだけ♪

簡単だから続けられる~.゚+.(・∀・)゚+.



使う前はこんな状態でした・・・。


<before>

小鼻のきわを中心にざらついてます。。

IMG_20170803_174935.jpg


口の下(あごの上)部分もざらつきがひどい。。

IMG_20170803_174917.jpg




1週間ほど毎日使い続けた結果はこちら!


<after>


小鼻のきわのざらつきはほとんどなくなり、肌にも透明感が!!


IMG_20170809_093227.jpg



口の下のざらつきもかなりすっきり♪♪


IMG_20170811_134022.jpg



ぬって5分待つだけで、1週間でこんなにすっきりするなんてびっくり!!

ごしごししないから刺激も少ないし、

敏感肌の人にもおすすめ♡





アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中


アビエルタ マイルドピーリングジェル


さらっとした塗り心地♪【pour moi(プモア)クリーム】

最近毎日暑い~(;´・ω・)

曇ってた日に、日焼け止めはつけたけど帽子忘れて外出したら、

途中ですごい晴れてきちゃって色素沈着なっちゃった(>_<)


最初は日焼けかなって思ってたけど、数日たっても戻らない…。

あーこれくすみだ…。



その時使い始めたコレ!!

日本盛株式会社さんの、

【pour moi(プモア)クリーム】!!


IMG_20170709_101925.jpg

IMG_20170709_101937.jpg



日本盛株式会社さんのだから、なんとなく美白にもよさそう♡

日本酒酵母と、乳酸菌が入ってるらしい。

肌も柔らかくなりそうだなぁ♪



しかも浸透型成分が含まれてるんだって!


○浸透型コラーゲンでぷるぷる♪

○浸透型セラミドでしっとり♪

○浸透型ヒアルロン酸でつるつる♪


いいことづくめだなぁ(*´∀`人 ♪



さて、プモアクリームは蓋をあけてみるとこんな感じ♪

IMG_20170709_102017.jpg


すくいあげてみると、なめらかな触感♪

IMG_20170709_102039.jpg


でも後でスパチュラが箱に入っていたことに気づきました(゚Д゚;)

スパチュラを使えば一回分もわかりやすいし衛生的♪


IMG_20170710_071134.jpg



このプモアクリーム、ジェルのような軽いノビ心地♪

こんな少量でも顔全体にしっかり塗れるよ!


しかも優しい香りがして安らぐ~♪

ローズ、ラベンダー、グレープフルーツなどのオイルを配合してるんだって。

きつい匂いは苦手だけど、このくらい優しい香りは好きだなぁ。



そんな感じに一週間以上使いつづけてたら・・・


<before>

IMG_20170709_101717_Fotor.jpg



<after>

IMG_20170716_092308_Fotor.jpg



肌がかなり白く!!!


目の下と鼻の間くらいが結構くすんでいたんだけど、

くすみが気にならないくらいになった!!!


すごい!びっくり(・ω・ノ)ノ

こんな短期間でこんなに効果がでると思ってなかった!!

これからも使い続けたいなヽ(≧∀≦)ノ



pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社


食事制限なし!【食べてもDiet】♪

そろそろ夏!!

夏に向けてダイエットしたい!って運動しているけど、

体重はなかなか減らず・・・(´・ω・`)


原因はわかってるんだけどね。

うちは全員外食大好きで、パパがものすごく食べるの。

だから毎週末食べ放題とか行って、週末のたびに2kg増えるΣ(゚д゚lll)

それを平日食事に気を付けて徐々に徐々に戻す感じ。



そこでコレを試してみました!!

井藤漢方製薬さんの、【食べてもDiet】!


IMG_20170609_160516.jpg



食べるのが大好きな私にぴったりのサプリ(*´∀`人 ♪

開けてみるとこんな感じ。


IMG_20170610_180311.jpg


1日6粒が目安みたいなんだけど、

どのタイミングで飲むのがいいかって書いてないなぁ。

とりあえず食事前に2粒ずつのもうかな♪

IMG_20170610_180447.jpg



飲み始める前の体重がこのくらい。

IMG_20170605_133452.jpg


この週の土曜は果実園でチキンとパンケーキ♪

IMG_20170611_114544.jpg IMG_20170611_124323.jpg


日曜は食べ放題へ。

(最初と最後しか写真とってないけどもっと食べてます 笑)

IMG_20170612_110856.jpg IMG_20170612_120115.jpg




これは絶対体重増えてる・・・ってドキドキしながら体重計へ💦

体重は・・・

IMG_20170613_070847.jpg


・・・あれ?体重減ってる!!!

月曜日に体重増えてないのなんて初めてヽ(≧∀≦)ノ



でもこれはたまたまかもしれないし、飲み続けよう・・・。

と決意して平日飲み続けてたけど、水曜にはナン食べ放題のカレー屋さんへ。

IMG_20170615_122252.jpg



しかも週末の旅行にサプリ忘れた!!💦


土曜のお昼にさくらんぼ食べ放題、夕飯に旅館の和定食♪

日曜の朝は食べ放題、お昼はほうとうとかを食べて帰宅。


サプリ忘れたし、これは絶対2kgくらい体重増えてる・・・

と、ドキドキしながら体重計へ。

IMG_20170620_070656.jpg


・・・あれ??

確かに増えてるけど、思ったほどでもないなぁ・・・。

旅行にサプリ忘れたのに、もしかして体質改善の効果もあるの??



次の週末は旅行のお土産を持って実家へ♪

その日の夜は焼肉食べ放題へ、次の日のお昼は回転寿司へ連れてってもらった(^▽^)


月曜日の体重は・・・

IMG_20170626_070318.jpg


増えてない!!すごい!!



私みたいな食べるの大好きな人には、すっごいオススメのサプリです!

しかもこの3週間、幼稚園に行ったりとか予定がたてこんでて、

週1回くらいしか運動できてなかったのに。

体重維持どころか体重減ってるよ~♪

これで運動できれば減るはず!

やるぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


食事をきちんと摂りたいあなたを応援!【食べてもDiet】




プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
